久し振りの 虹!

2013年07月18日

八女では夕方4時半ごろから少し雨が降りました。
降りやんだ後の空に虹を発見

久し振りの 虹!




午後7時前くらいに撮ったものです。
雨は少ししか降りませんでしたが
久し振りの虹が見られて良かったです!

今日は少しは夜は暑さが違うかもしれませんね。

同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 19:29│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
久留米あたりで夕立があったみたいですね

そのせいか 今夜は博多もいくぶん涼しいようです 。。○
Posted by ji-anji-an at 2013年07月18日 22:34
ji-anさんへ
畑には水が足りないようで、
もう少し降ってほしかったです。
今は風が吹いて気持ち良い夜となりました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年07月18日 23:20
虹はいつ見ても不思議で癒されますね。
改装成ったクリニックも彩りを添えて
いますね。
Posted by FROM TAMA at 2013年07月19日 17:08
TAMAさんへ
虹を見ると何か気分が良くなります。
たまにしか見られないからでしょうね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年07月20日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。