うめ家で大満足!

2013年07月26日

今日は丁度、スタッフのBさんのお誕生日です。
診療終了後に、和ダイニングうめ家に皆で食事に行きました。

コース料理を頼み、刺身の後に出てきたのが下の写真です。
ウナギ入りの茶わん蒸し、具たくさんのサラダです。

特にサラダはオクラ、豆腐、山芋、サラダ菜、ごぼうのスティックてんぷら、
水菜も入りとても美味しかったです。
(一番の皆のお気に入りです。)

うめ家で大満足!



オオバの餃子もなかなかのものです。

うめ家で大満足!


牛頬肉の赤ワイン煮はとても柔らかく、ソースと絡めて食べます。

うめ家で大満足!



このほかにもサーモンとカイワレのにぎり、なすびソースと焼きナス、
下の写真はサザエの壺焼きとガーリックトースト。

うめ家で大満足!




炊き込みご飯となめこと豆腐の味噌汁、お漬物。
最後はカフェモカアイスとティラミスです。

どれもとても美味しくバラエティに富んで皆大満足でした。

和ダイニング うめ家 八女市稲富139-3
    電話 0943-30-1157
    17時30分~24時30分 水曜日定休日


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 21:43│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
どれだけのメニューが出たの?というほどの
豪華メニューですね。サラダ 大葉の餃子
どれも食べてみたいほどです。
皆様お幸せでした。
Posted by FROM TAMA at 2013年07月27日 20:27
TAMAさんへ
丁度良い量で皆大満足です。
近くにあるのでまた行こうと思っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年07月28日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。