ミニサイズが発売ーJOGO speaker 

2013年09月03日

漆塗りのJOGO SPEAKERにミニサイズが発売されました。

以前にも紹介しましたが、小さなスピーカーから素晴らしい音を聞くことが
出来ますが、今回は場所の問題で購入を躊躇している方のために
コンパクトなサイズができありました。

正面観は下の様です。
ヒッコリーとウォールナットを使い、このままインテリアとして
使ってもおかしくないくらいおしゃれなデザインです。

ミニサイズが発売ーJOGO speaker 



斜めからは赤い漆塗りの部分が見られます。
この角度からもなかなか素敵です。

ミニサイズが発売ーJOGO speaker 




高さと奥行は19センチ、横は30センチです。
(私が定規で簡単に測ったので少しは実寸と違うかもしれません)

音の再現性は小さくなっても問題ありません。
興味のある方は、下記にご連絡ください。
価格は8万円(消費税別)です。

秋の夜長、このスピーカーで音楽を楽しんではいかかですか?
私は診療室に置いて皆さんに楽しんでもらおうと思っています。

連絡先は
製造元 城後仏壇店
八女市本町304 電話 0943-22-2337



同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 14:18│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
木の温かみというのは何とも言えない
包容力がありますね。仏壇屋さんの
漆ですから本物ですね。
Posted by FROM TAMA at 2013年09月03日 17:45
TAMAさんへ
小さくても音の再現性は素晴らしいんです。
お知り合いに趣味の人がいらっしゃったら紹介してください。
応援していますので。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年09月04日 21:16
お洒落なデザインで音もやわらかそうですね!
ブログにもしましたが 私も素人スピーカーを作ろうと只今思案中です ^^ 。。○
Posted by ji-anji-an at 2013年09月07日 00:03
JI-ANさんへ
シンプルで音の再現性あり、インテリアとしても使えるのは
このスピーカーだと思います。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年09月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。