かわいい雪だるま!

2014年01月22日

今日は朝から雪で交通が乱れているようです。
八女では、朝、起きると屋根が白くなっていましたが
積もることもなく、少し陽も出てきて雪はもうありません。

最近はなかなか雪が降ることもなくなりました。

何年か前に頂いていた可愛い飾り物があり、
今の季節にぴったりです。

かわいい雪だるま!



可愛いでしょう!
診療室に今は飾っています。

雪が降って欲しいけれど寒いのは嫌なので複雑です。
でもこんな可愛い雪だるま、作ってみたいですね!

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 16:47│Comments(4)歯の健康
この記事へのコメント
私も思い出しました。いつ見ても
可愛いですね。でも、やっぱり
雪は積もらない程度でいいです。

南天などに積もる雪は風情があり
ますが、、。

雪国の皆さんは本当にお気の毒です。
Posted by FROM TAMA at 2014年01月23日 13:40
うゎ~。めっちゃ可愛いですね♪
素材って何で出来ているんですか??
可愛いなぁ~~~
手作りですか?
Posted by naganaga at 2014年01月23日 14:41
TAMAさんへ
今日、朝はかなり寒かったのですが日中は天気が良くなりました。
朝は霜で真っ白でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年01月23日 21:10
nagaさんへ
綿で出来ていて、帽子は外せます。
もう一つちょっと違う雪だるまもあります。
汚れないように、飾っているときもビニールで
可愛く包んでいます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年01月23日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。