思いがけず!

2014年02月14日

本日は、バレンタインデーですね!
私は思いがけずプレゼントを頂きました!

黒のハート型のボックス、かわいいです。

思いがけず!




中を開けるといろんなお菓子が入っていてどれも美味しそう!

思いがけず!





実はこのプレゼントはスマホ用のホームページを作った時にお世話してもらった
女性からで、1カ月以上会っていなかったのに届けてくれたものなんです。

思いがけないプレゼントに、本当に嬉しかったです。
心使いの行き届いたTさん、本当にありがとうございます!







同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 20:07│Comments(2)その他
この記事へのコメント
センスの良いプレゼントに中味がまた!
美味しそうです。最近私もお世話になった
女性に贈ります。女性でも喜んでもらえて
良いですよね。
Posted by FROM TAMA at 2014年02月15日 17:00
TAMAさんへ
最近は男性でなくて女性にあげたり、自分に買ったりもあるそうです。
スタッフには鹿児島から買ってきましたが、美味しかったそうです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年02月15日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。