びわの絵 到着

2008年06月20日

素敵な絵手紙を書かれる吉田さんから私宛にびわの絵が届きました。

丁寧に色付けがしてあり、本物のように上手に描かれています。
心がこもった絵てがみを頂いてとても嬉しい気持ちです。
早速のおはがきありがとうございます。

びわの絵 到着

「嬉しい出会いを大切にしたい」と書いてあります。
これからお友達の仲間に入れていただければと思います。


私は絵が苦手なので、お返事はルネ・ラリックの香水瓶のはがきを
選びました。ちょっと素敵でしょう。
私はルネ・ラリックが大好きで、東京に学会で行った際に
庭園美術館で開催されていた展覧会に行って買ったはがきです。

びわの絵 到着



びわというと、去年、訪問診療に行っていたIさんから自宅の庭で実った
びわをたくさん頂いて皆と分けて食べたのが思い出されます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 12:17│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。