ピンク色の山?!

2014年04月23日

今日は天気が良かったので星野村に行って来て
良い写真が撮れたと画像を頂きました。

星野村のミヤシロシャクナゲ園
ほぼ満開できれいだったそうです。

ピンク色の山?!



花を拡大して。

ピンク色の山?!




全体像です。山がシャクナゲでピンク色です。
杉の木と青い空でシャクナゲがはえています。

ピンク色の山?!




色が薄いピンク色、白、赤などあってきれいです。

ピンク色の山?!




ミヤシロシャクナゲ園は、かなり奥ですので時間がかかりますが、
行った甲斐はあると思います。
早めに行かれたほうが良いでしょう!

私も行ってことがありますが、きれいなところです。
是非、シャクナゲを見にお出かけください。


同じカテゴリー(名所)の記事画像
思いがけず、秋を満喫
美味しい さくらんぼ!
素晴らしい浮世絵がたくさん!
福岡は山笠ですね!
いだてんの故郷
無事に登ってきました!
同じカテゴリー(名所)の記事
 思いがけず、秋を満喫 (2022-11-24 14:00)
 美味しい さくらんぼ! (2020-06-21 18:44)
 素晴らしい浮世絵がたくさん! (2020-02-12 15:36)
 福岡は山笠ですね! (2019-07-03 19:32)
 いだてんの故郷 (2019-02-17 13:06)
 無事に登ってきました! (2018-08-14 19:29)

Posted by nakamura-shika at 18:17│Comments(2)名所
この記事へのコメント
そちらはすでにどちらを向いても百花繚乱!
ゴールデンウイークを待てないほどの花見
見物に追われそうな勢いですね!
病み上がりに鬱うつとして見ていましたが
一遍に!元気がでました。
Posted by FROM TAMA at 2014年04月23日 21:34
TAMAAさんへ
ツツジはどこでも見ることができますが、
これだけのシャクナゲはなかなか見られません。

春はお花がたくさんで楽しい季節です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年04月24日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。