1日早いけど!

2014年06月13日

今日は朝礼の後、スタッフから素敵なものを頂きました。
明日が私の誕生日なので1日早いプレゼントです。

二つ包みがあり、まずは大きな方から。
携帯電話も入れることができ、しかも持ち手の長さで
写真の様に短くも肩から掛けることもできるお財布。


1日早いけど!




実は何年か前にスタッフに携帯入れを誕生日にあげたのですが、
私が持っていないと言っていたのを覚えていてくれたのです。

もう一つは、髪飾りです。
最近、久しぶりに髪を伸ばしているからでしょう!

1日早いけど!



どちらも和服の時につけると良さそうです。

財布も髪飾りも私にとって嬉しいものです。

毎年、プレゼントを貰いますが、いつも素敵なものばかりです。
心優しいスタッフに感謝しながら大切に使いたいと思っています。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 19:29│Comments(4)その他
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございまぁー~す! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2014年06月15日 01:02
お誕生日おめでとうございます。6月14日
ですよね。  髪を伸ばしていらっしゃるとか
ショートカットのイメージでしたので!?です。
どちらも上品で素敵な品ですね。中村さんの
イメージです。
Posted by FROM TAMA at 2014年06月15日 21:43
ji-anさんへ
遅くなりましたが、ありがとうございます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年06月16日 21:56
TAMAさんへ
まだ髪は伸ばし始めたばかりで、夏に向けて暑くてめげそうです。
一度は髪をアップして着物を着てみたいのですが。

7月にお会いできるのを今から楽しみにしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年06月16日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。