沢で滑ってころんじゃった!

2008年07月13日

今日は、訓練のために、金山(967m)登山に行って来ました。
ルートは、実家→ 旧千石荘 → 石釜 → 花乱の滝 → 金山頂上
→ 旧千石荘 まで、約7時間歩きました。

まずは、花乱の滝から登っていきます。


水かさが増していて滑って転んで大変でした。
やっぱり、沢登りは苦手です。


沢で滑ってころんじゃった!



やっと山頂に到着。
実家を7時45分に出て11時45分でした。山頂は日差しが強く暑かったです。



沢で滑ってころんじゃった!

帰りは旧千石荘コースにしました。登り、下りとも勾配が大きかったです。
でも、林の中を歩くので気持ちよかったです。

沢で滑ってころんじゃった!



水が足りなくて帰りはかなり疲れました。下りが不得意なので余計です。

沢で滑ってころんじゃった!


今回は、友松、林、久田3氏が一緒だったので、心強かったです。
大切な休日に付き合って頂き、感謝です。

実家で30分、休憩して父のお見舞いに行きました。
充実した、でも疲れた1日でした。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 19:28│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。