元気いっぱい!

2014年09月22日

今日は燈籠人形の2日目が無事に終わり、
明日の着物の準備が済んでブログを書いています。

スタッフからもらったヒマワリを使った生け花です。
ヒマワリの花は大きく元気をもらいました。

元気いっぱい!



こちらもヒマワリです。

元気いっぱい!




私はと言うと午後からの公演は診療を抜け出して行きました。
ですから、久しぶりの浴衣、それもたすき掛けしないといけない処置で
夕方はバタバタでした。

しかも公演では前の説明、そして三味線、最後のしめまで役割が多く
ちょっと疲れ気味です。

でもこのヒマワリの様に元気いっぱいで明日も頑張ります!
お時間がある方は是非見に来て下さい!


同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 22:27│Comments(4)
この記事へのコメント
3日間の大役本当にお仕事しながら
お大変でしょう。 でも、ひまわりに
は元気を貰いますね。 来場のお客さん
達も年に1度のお祭り満足して帰られる
ことでしょう。 あと1日 フレー
フレー!玲子さん!  
Posted by FROM TAMA at 2014年09月23日 10:21
元気になれる向日葵!!
今日一日ですね。
楽しい時間を過ごして下さい。
Posted by naganaga at 2014年09月23日 14:24
TAMAさんへ
無事に終わりました。
母は初めて千秋楽を見て喜んでくれました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年09月24日 18:43
nagaさんへ
大きなヒマワリ、皆にたくさん元気を与えています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年09月24日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。