これなーに?

2008年07月29日

ともちゃんが面白い物を持ってきて見せてくれました。
27日の日曜日にくじ引きをしてあたったそうです。
おがくず(砂?)がついているので少し見にくいと思いますが。





ちょっと気持ち悪いですが、「ヘラクレス リッキー」でコロンビア産です。
ヘラクレスの幼虫で今から成長していくのでしょう。


ともちゃんはとても大事にしているようで、名前もついています。
「やまもと ヘラクレス リッキービル ともひろ」と言います。




むしかごに貼ってある紙に名前が書いてありました。
成長したら、また持ってきて見せてね!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ワインにあうクッキー
嬉しそうでした!
八女の花、頂きました!
自主練習しました!
秋を見つけた!
思いがけず、プレゼント!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ワインにあうクッキー (2017-09-23 09:41)
 嬉しそうでした! (2017-09-18 16:41)
 八女の花、頂きました! (2017-09-08 12:50)
 自主練習しました! (2017-08-30 17:40)
 秋を見つけた! (2017-08-28 13:06)
 思いがけず、プレゼント! (2017-08-18 23:01)

Posted by nakamura-shika at 13:53│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
これは成長が楽しみですね〜(o‘∀‘o)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年07月29日 19:34
多分、ともちゃんが見せに来ると思います。
その時はアップしますね。

わたしもどう変わるか楽しみです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年07月29日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。