早いもので7年経ちます!

2014年12月18日

昨日は、午後から休診でしたので、例年行っている
歯科用ユニットの定期点検をしてもらいました。

早いもので7年経ちます!



4台あるので、タカラコミュニケーションズから2人来られ、
午後1時30分から午後5時過ぎまで丁寧に点検です。

早いものでまる7年経ちました。
お陰様で、故障もなく快調に使っています。

診療台がないと歯科治療はできません。
一番大事なものです。

また来年1年も安心して使うことができます。
お口の中も一緒です。

少なくとも1年に2回はお口の中の点検に
来られることをお勧めします!

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 20:03│Comments(2)歯の健康
この記事へのコメント
何事もメンテナンスは必要ですね。やれば
おっしゃる通りの安心できますね。
少し耳が痛い話?です。
Posted by FROM TAMA at 2014年12月19日 17:17
TAMAさんへ
お返事遅れました。
昨日は文楽を見て楽しんで来ました。
今日は駆け込みでしょうか、バタバタでした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2014年12月22日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。