4世代、来てもらっています

2008年08月21日

午前中に5歳の匡哉君と3歳の理紗子ちゃんがフッ素塗布に来ました。

理紗子ちゃんは、噛みあわせを確認するために歯の型をとりました。
初めてだったためか、食事してすぐだったのか吐いてしまいました。
でも泣かないで、きちんと出来ました。
この通り、元気で、ポーズをとりました。


4世代、来てもらっています



診療が終わる頃に、曾おばあちゃんが歯肉の治療のために来院されました。
2人の両親、おじいちゃん、おばあちゃんも当医院がかかりつけです。
4世代が来られるのは珍しいでしょう。

これからもかかりつけ歯科医としてお手伝いしたいと思います。

診療が終わって、お兄ちゃんも一緒に写真撮りました。
2人とも上手に出来ました!

4世代、来てもらっています




同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 14:52│Comments(2)歯の健康
この記事へのコメント
地域の“かかりつけ”の病院ほど心強いものはありません!頑張って下さいo(^-^)o
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月21日 17:07
楽しく診療しています。
会話がはずむ歯科医院です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年08月21日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。