中島さんの巨峰

2008年08月30日

毎年、この時期には、中島さんの巨峰を買いに行きます。
ここのは、粒が大きく、朝採りなので新鮮でとても美味しいのです。
もう買いに行き始めて7年くらいです。


中島さんの巨峰


今年は今日が初めて買いに行きました。
父が好きだったのですが、食べられないので非常に残念です。


八女から熊本に向かう3号線の道沿いに出店があります。
「朝採り巨峰」という看板があります。
9月の半ばくらいまではあるそうです。


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 14:22│Comments(3)よく行くお店
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ぶどうって良いですよね!食べると疲れがとれます。
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月30日 23:37
最近は体調は如何ですか?

ブログを見て、美味しい料理を食べに行きたいと思いながら
なかなか行けずにいます。

そのうち行きますので、その時はよろしく。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年08月31日 16:14
こんにちは(^^)
ありがとうございますm(__)mお陰様で体調は良好です。時々忘れる事もありますが、教えて頂いた事続けています。ご心配おかけしました(^‐^)
ブログを見て頂き、嬉しく思います♪     お会い出来る日を楽しみにしております(о^∇^о)
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月31日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。