かわいくて安全で楽しいおもちゃ

2008年09月01日

昨日、福岡からの帰りに隈本木工所に寄りました。
初めて店のほうに行きましたが、こまだけでなく
たくさんの楽しいおもちゃやオブジェがありました。

小さい子も遊べるように工夫されたけん玉です。
表情があってかわいいでしょう。


かわいくて安全で楽しいおもちゃ

かわいくて安全で楽しいおもちゃ


2つ目は、楽しい輪投げセットです。

かわいくて安全で楽しいおもちゃ

かわいくて安全で楽しいおもちゃ

待合室に置いて遊んでもらおうと購入しました。


安全で楽しいおもちゃがたくさんあります。一度、お店に遊びがてら行って下さい。
親切に色々説明してもらえます。

お土産にスタッフには携帯ストラップを買いました。

かわいくて安全で楽しいおもちゃ



同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 12:13│Comments(0)よく行くお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。