頂きました!

2008年09月17日

診療室に入ってこられた石川さんの胸には素敵なとんぼのブローチ。
お手製だそうです。季節にぴったりです。
かわいいですね。


頂きました!



今年70歳の石川さんは、手芸大好きで、木目込み人形は15年習ってあります。
他に大正琴、フラダンス、ヨガも加わり、忙しいけれど楽しい毎日だそうです。
その上に、食生活改善会の会長さんで、毎月、離乳食の作り方について
若いお母さんに教えてあります。

いつもにこにこ笑顔が素敵で生き生きしていらっしゃしる石川さん。
人生の先輩として学ぶことが多い方です。

帰りには、ブログにアップしますとお話したら、とっても喜ばれました。
お手製のブローチを頂きました。
早速つけてみました。かわいいですね!
ありがとうございます。


頂きました!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 12:42│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。