20年の木の実!

2015年06月06日

本日、来院された患者さんから美味しいものを頂きました。
お宅にある20年経っている枇杷の実です!

20年の木の実!


皆で分けて今は冷蔵庫に冷やしています。

さっき1個食べたらとってもおいしかったです。
昨日から母が来ていたので母にもおすそ分けしました。

思い出して持って来て頂いた患者さんの心使いに感謝です!
大事にお手入れしているのでたくさん実がなるのでしょうね。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 16:48│Comments(2)その他
この記事へのコメント
この時期は枇杷ですね! 自家製でも美味しい枇杷
ありますね。 色も良くとても美味しそうですね。
お母様お元気そうで嬉しく思います。
Posted by FROM TAMA at 2015年06月07日 13:16
tamaさんへ
小振りですが美味しかったです。

母は色々言っていますが元気です。
また土曜日から八女に遊びに来ます。
ぼけ防止と運動不足解消です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年06月07日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。