サプライズ!!

2015年06月12日

今日、午前中の診療が終わって自宅に戻っていたら
スタッフから診療室に来るように呼ばれました。

診療室に行くとびっくりしました!
なんと赤い薔薇の花束でしかもかなりの数です。

サプライズ!!


実は私の誕生日が14日なので、スタッフが全員そろう今日、
用意してくれたようです。

サプライズ!
でもとっても嬉しかったです。

何本あったかは皆さんのご想像におまかせします。
たくさんあるので、スタッフに10本づつ、おすそわけです。

いつもながらスタッフの心使いは本当に嬉しいです。
皆さん、どうもありがとうございました!

こんな大きな花束はもうもらうことはないでしょうね!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:01│Comments(4)その他
この記事へのコメント
そうですね。14日はお誕生日ですね。
いくつになってもお誕生日はわくわく
しませんか?さしずめ、○○万本の赤い
薔薇で~♪ だったでしょう。

一足早いのですが、おめでとうございます!
Posted by FROM TAMA at 2015年06月12日 20:35
TAMAさんへ
思いがけないプレゼントにびっくりするやら、嬉しいやら。
今年1年が充実できるように頑張ります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年06月13日 07:38
サプライズは嬉しいものですね!!
スタッフさんの心遣いもうれしかったでしょうね♪♪

ちょっぴり早いですが、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
今年も楽しい一年になるでしょうねぇ~
Posted by naganaga at 2015年06月13日 16:30
nagaさんへ
ありがとうございます。以前よりはかなりのスローペースですが、
ブログアップしますのでアクセスして下さい。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年06月14日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。