父をしのんで

2008年11月05日

今日11月5日は、父の月命日です。

もう、亡くなって1ヶ月が経ったのかと思うくらい
あっという間でした。

朝礼の時、黙祷をして父をしのびました。
甘い物が嫌いと言いながらも好きだった大福です。


父をしのんで


父をしのんでスタッフと大福を食べました。

いつまでも見守っていてね。
玲子は、お手本のあなたのようになれるように頑張ります。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 13:52│Comments(2)その他
この記事へのコメント
私は両親とも健在なので、親を亡くした気持ちはまだまだ分かりませんが、きっときっと寂しいでしょうね
お父様のご冥福をお祈り申し上げます
Posted by りえママ at 2008年11月05日 14:56
ありがとうございます。

これから、本当の意味で私が自立していかないとなりません。
気をひきしめて母を助けていきます。

りえママは、子育て、仕事の両立と大変でしょうが、体に十分に気をつけて
頑張って下さい。

いつもブログ見ています。ますます、パワーアップしていますね。
応援しています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年11月05日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。