読書の秋に如何ですか

2008年11月07日

久し振りに 「手仕事 ビワニジ」 に行ったら
素敵なブックカバーが目につきました。

写真は、製作者の玲未さんがお気に入りのものです。

読書の秋に如何ですか


一つ一つ丁寧に刺繍してあります。たくさんありますが、
全部絵柄は違います。とても楽しいものばかりです。


下の写真のお人形はユニークでしょう。下げて楽しめます。
空間が有効に使えて嬉しいです。

読書の秋に如何ですか



ビワニジは、玲未さんのお祖父様の塗料店だった所です。
なかなか雰囲気あるでしょう。

読書の秋に如何ですか

90歳を過ぎてもお元気で、立派な白ひげだったことを思いだします。

同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 14:07│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
素敵なブックカバーですね(*^-^*)
単行本サイズなんでしょうか??

また遊びに来ますね。
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2008年11月08日 10:13
単行本サイズで、たくさん絵柄が揃っています。
カバーをかけると読書がもっとも楽しめるかも。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年11月08日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。