「ハナタレ」 飲みました!

2008年12月14日

今、「ハナタレ」を飲みました。
芋の香りはほとんどしません。
アルコール度が44度なので、強い!

「ハナタレ」 飲みました!


美味しいけど、私にはちょっと強すぎです。
甘くてさらっとした味です。
ちょっといい気持ちです。


写真は、「ハナタレ」についての説明です。


「ハナタレ」 飲みました!


残りはきちんと栓をして、ふるさと塾の例会の時に持って行きます。
Nさん、Kさん待っていてね!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 20:30│Comments(8)その他
この記事へのコメント
・う~ん、ハナタレを生で飲むなんて、酒豪の素質十分ですね!
  例会までは、是非冷凍室で保管して下さい。冷凍室でどろっとしたやつを
 ロックで飲めるのを楽しみにしています!
Posted by K at 2008年12月14日 21:08
了解しました。体調整えて例会に来てください。
忘れずに冷凍庫に入れます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年12月14日 21:12
44度だなんて~火が吹けそう!ウォッカみたいなのでしょうか???
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月14日 22:31
まさにウォッカと同じです!
今度は冷凍庫で冷やして飲んでみます。かなり飲みやすいそうなので。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年12月14日 22:42
nakamurashikaさんへ
すごいですね。割らずに44度の焼酎をおやりになるなんて、まさしく酒豪!
焼酎は、あまりよくわかりません。ハナタレも初めて知りました。
以前、魔王を口にしてグッときたので、もっぱら日本酒です。。。
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月15日 13:44
Kiyomiさんへ
ぜんぜん酒豪ではありません。グラスについではみたものの、口に入れてあまりのアルコールの強さにびっくり。飲むのをやめたんですから。

冷やすと美味しく飲めるそうで、今週の金曜日に仲間と楽しく飲む予定です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年12月15日 14:16
これは……(@゚▽゚@)




飲みごたえありそうですね〜ヽ(´▽`)/

おいしそう♪♪♪
Posted by たこばす at 2008年12月15日 23:43
たこばすさん
確かに飲み応えあります。
なかなか手に入らないものなので余計にそう思うのかもしれませんが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年12月16日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。