楽しみ ペドロ山下展!

2015年09月01日

八女出身の鮮やかな色彩達人と称される世界的クリエーター
ペドロ山下展が10月23日(金)~11月3日(祝)にあります。

楽しみ ペドロ山下展!



山下先生は八女ふるさと塾の総会にも出席されていますし、
気軽にお話していただける素敵な方です。

もちろん作品も素晴らしく、下の様なものがあります。

楽しみ ペドロ山下展!



今回は過去の作品だけでなく、イラストレーション原画と合わせて飾る
愉しみの「天草磁器の絵皿」も見られるようで楽しみです。

講演会「デザインに出来ること」が10月24日(土)15時から16時、
ギャラリトーク
  グラフィックデザインの仕事 10月24日(土)10時から11時、
  イラストレーションの世界   10月31日(土)10時から11時
                               13時から14時。

会場は、八女伝統工芸館 特設展示場・開放工房。

山下先生の大ファンである私はもちろん今から楽しみです。
皆さまも是非、見に来てください。
とっても素敵な方で作品とともに魅了されることでしょう。

入場無料です!






同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 13:24│Comments(2)八女の町
この記事へのコメント
葉書になってる灯籠人形もその方の
デザインだったのですね。クリスチャン
でいらっしゃるのでしょうか。
爽やかな印象の絵ですね。お近くで
見られてお楽しみですね。
Posted by FROM TAMA at 2015年09月02日 13:33
TAMAさんへ
以前、差し上げたはがきの絵は全て山下先生のものです。
シンプルですが素敵でしょう。
クリスチャンではないと思いますが、お会いした時に聞いてみます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年09月02日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。