お礼

2009年01月26日

昨日、水車見学でお世話になった馬場さんに、お礼のはがきを書きました。

電話も悪くないけど、やっぱりはがきや手紙をもらうのは嬉しいと思います。
乱筆乱文ながら、感謝の気持ちを書きました。



はがきは去年、鳥海山に登る途中で、観光したやま寺の冬景色です。
宝珠山立石寺。今頃は雪が積もって寒いでしょう。

お礼


楽しい休日が過ごせました。
馬場夫妻の心使いに感謝です。

同じカテゴリー(名所)の記事画像
思いがけず、秋を満喫
美味しい さくらんぼ!
素晴らしい浮世絵がたくさん!
福岡は山笠ですね!
いだてんの故郷
無事に登ってきました!
同じカテゴリー(名所)の記事
 思いがけず、秋を満喫 (2022-11-24 14:00)
 美味しい さくらんぼ! (2020-06-21 18:44)
 素晴らしい浮世絵がたくさん! (2020-02-12 15:36)
 福岡は山笠ですね! (2019-07-03 19:32)
 いだてんの故郷 (2019-02-17 13:06)
 無事に登ってきました! (2018-08-14 19:29)

Posted by nakamura-shika at 14:24│Comments(2)名所
この記事へのコメント
nakamura-shikaさんへ
自筆のおたよりは、なによりも心がこもってうれしいですよね。
なかなか、筆まめでないと書けませんが、
わたしもできる限り、お手紙を書くことをこころがけたいと
思っております。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月26日 14:30
Kiyomiさんへ
頂いたり、よくしてもらったりしたら、ありがとうの気持ちを表すのは当たり前のこと。心がけて便りを書くようにしています。
その時のために美術館に行ったら、はがきを買っておいて、その人に会うものを選択して出します。これは私の楽しみです。
これからも続けていきます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年01月26日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。