今年は和風で

2015年12月22日

クリスマスには少し早いですが重ならないように
本日、スタッフとケーキを食べました。

今年は丹波栗入り煎茶バターかすてら。
(きれいに切れなくて画像的には美味しく見えないかもしれませんが)

今年は和風で



栗は少しでしたが甘さ控えめで美味しかったです。
クリスマスケーキもたまには和風も良いです。

今年はホワイトクリスマスにはならないようで残念です。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 13:55│Comments(4)その他
この記事へのコメント
雨のクリスマスになりそうですね!!
クリスマスって、特別な日って感じでいいですよね。
雨じゃなくて、お天気になるといいですが・・・・
和風ケーキ、たまにはいいですね。
美味しそうだし、甘さ控えめなのがいい(*^_^*)
Posted by naganaga at 2015年12月23日 16:00
nagaさんへ
たまにはこんなあっさりしたケーキも美味しいです。
明日はお宅は皆さんで食べられるのでしょうね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年12月23日 20:19
とても凝ったケーキですね。美味しかった
でしょう!
Posted by FROM TAMA at 2015年12月26日 15:31
TAMAさんへ
切り方が地悪く、見た目はさっぱりですが、
美味しかったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年12月26日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。