嬉しいプレゼント!

2015年12月24日

12月18日のブログのクリスマスプレゼントは、
福島保育所の子供たちに贈るものでした。

昼の診療を早めにやめて昼食の終わった子供たちに
スタッフと会いに行って来ました。

子供用の歯ブラシと糸ようじがプレゼントの中身です。
もちろん、みんな笑顔で喜んでくれました。

そして年長さんから逆にプレゼントを頂きました。
下の写真のものです。

嬉しいプレゼント!


来年の干支のお猿さんがいてかわいいでしょう。
本当に嬉しかったです。
これも所長先生のお気遣いだと思い感謝です。

皆が喜んでくれた写真も見てください。
年長さんの皆さんです!

嬉しいプレゼント!


そのうえに今日のおやつのバナナケーキが焼けたので
食べていってくださいと言っていただきました。

嬉しいプレゼント!


コーヒーと一緒に食べてとてもおいしかったです。
子供たちの笑顔と元気とプレゼントでこちらの方が
素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

とっても嬉しい出来事でした!
素敵なクリスマスイブとなりました!





同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 13:45│Comments(4)歯の健康
この記事へのコメント
可愛いリースですね〜。
おさるさんの真っ赤なほっぺとえがおが
可愛いです♪
今年も残り少なくなってきたなぁと
感じますね。
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2015年12月24日 16:14
どんちゃんままさんへ
早速、診療室に飾っています。
これなら来年もずっと飾れるので嬉しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年12月24日 20:49
こんなにいつも暖かいお付き合いが続いている
のですね。園児さんからのプレゼント可愛い
ですね!私も欲しい(なぜなら干支だから、、)
 
でも静かに年を迎えます。
Posted by FROM TAMA at 2015年12月26日 15:36
TAMAさんへ
そうですね。
来年は静かにお迎えください。
この猿ちゃん、かわいいでしょう。とても気に入っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年12月26日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。