八女の観光なら おまかせ下さい!

2016年03月09日

八女での観光でしたら、まずは八女観光物産館内にある
商工観光課を訪ねてみませんか?

11名の観光課の職員と茶の国案内所の5人の皆さんが、
八女観光のためにイベント計画や案内をしています。

八女の観光なら  おまかせ下さい!



皆さん、素敵な笑顔で迎えてもらえると思います!

商工観光課では、ぼんぼりまつり、九州オルレ八女コース、
旅する茶の国週間、よかとこツアー、旅する茶の国バスツアーなどで
八女、奥八女の素晴らしさを発信しています。

是非、ここを訪ねて相談されると親切にアドバイスしてもらって
八女でより素敵な思い出ができることでしょう!

八女に遊びにお出かけください!



同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 17:00│Comments(2)八女の町
この記事へのコメント
笑顔の素敵な皆さんですね。お仕事y沢山のようで
頼もしい限りです。

故郷が元気で嬉しいです。
Posted by FROM TAMA at 2016年03月09日 17:43
TAMAさんへ
皆で心を込めて観光客の皆様に接するのが大事です。
笑顔で素敵な皆さんです!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年03月09日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。