癒されます!

2016年03月14日

今日は、ホワイトデーですね。
スタッフからお返しを頂きました。

癒されます!


左は、桜の緑茶、桜葉塩漬けを使ったもの。
右はデカフェ・アールグレイ、カフェインを抜いた紅茶に
ベルガモットの香りをブレンドしている。

どちらも飲むのが楽しみです。
緑茶は和菓子と、紅茶はケーキの時に
ゆっくり頂いて癒しの時間をと思います。

いつもながらスタッフの心使いに感謝です!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 12:44│Comments(2)その他
この記事へのコメント
この時期桜の香りのする緑茶も良いものですね。
紅茶は癒されそうな雰囲気です。
お疲れの時にいいかも、、ですね。

蛇足ですが、私は 星野の抹茶使用マシュマロを
自分ように買いました。 味が濃厚 とても美味しい

です!
Posted by FROM TAMA at 2016年03月14日 13:28
TAMAさんへ
私はコーヒーよりも紅茶が好きです。
砂糖を入れずに甘いものをいただくのが好きです。
もちろん、牛乳たっぷりのミルクティーも好きですが。

昨日福岡に行ったので抹茶のマシュマロ買おうと思いながら
忘れてしまい残念です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年03月14日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。