そろそろ咲きます!

2016年04月11日

9日に矢部に行ってきましたが、
杣のさとの駐車場で見たシャクナゲです!





まだシャクナゲの花はつぼみですが、いろんな色があり、
花が咲くととてもきれいです。

矢部ではシャクナゲまつりがあります。
星野なら、ミヤシロシャクナゲ園は素晴らしいです。
是非、見に行って楽しんでください!



同じカテゴリー(名所)の記事画像
ホルモンラーメン 美味しかった!
最後に見られました!
あきた犬にやっと会えました!
帆立入り中華そば、美味しかった!
有田焼からくりオルゴール時計
緑がきれいです!
同じカテゴリー(名所)の記事
 ホルモンラーメン 美味しかった! (2017-08-27 17:01)
 最後に見られました! (2017-08-14 13:05)
 あきた犬にやっと会えました! (2017-08-14 10:56)
 帆立入り中華そば、美味しかった! (2017-08-14 10:33)
 有田焼からくりオルゴール時計 (2017-06-25 16:59)
 緑がきれいです! (2017-04-30 16:23)

Posted by nakamura-shika at 19:49│Comments(2)名所
この記事へのコメント
今年は暖かくなりかたが早く 石楠花もつつじも藤も
と忙しいお花見になりそうですね。

これから開く石楠花の花 楽しみですね!
Posted by FROM TAMA at 2016年04月12日 13:47
TAMAさへ
黒木のグリンピア八女ではシャクナゲがきれいだそうです。
でも夕方から雨が降っていて結構ひどいですが、
花にはどうなんでしょうか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年04月13日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。