ソフトの上野投手来る!

2009年02月14日

1月25日のことになりますが、「スーパースクール」があり、
北京オリンピック金メダルのソフトボールの上野選手が八女に来て
キャッチボールやアップの仕方そして練習試合をしました。

福島中学校、福島高校、南中学校、八女ジュニアなど約70人が参加しました。


ソフトの上野投手来る!


八女ジュニアは、去年の9月に出来たクラブで、
小学生女子のソフトボールのチームです。
現在、部員を募集しています。


八女市、八女郡、筑後市などの地区の皆さん、ソフトボールをしませんか?
初心者でも大丈夫です。一から丁寧に教えてもらえます。

ソフトの上野投手来る!


上野投手のように強くなるには、小学校の頃から、練習していかないと
難しいそうです。
まずは、土曜日、午後3時、日曜日 午後2時、南中学校に見学に来ませんか?


最後に、皆で記念写真を撮りました。

ソフトの上野投手来る!


問い合わせは、小川さんです。  
電話 0943-22-6604  090-8917-5233


上野投手を目指してソフトボールしてみませんか?

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 15:42│Comments(3)その他
この記事へのコメント
そういえば上野投手は、福岡県出身でしたね。
 ゴールドメダリストが、来てくれるなんて、八女
 の福島小学校、福中、南中 も 嬉しかった
 でしょうね。 あの笑顔がこのブログでみられる
 とは、思いませんでした。
 
 ありがとうございました! 女子ソフトには、パワー
 をもらいますね。
Posted by FROM TAMA at 2009年02月14日 17:45
 すみません、コメントの間違いです。 福島小学校
 は、なかったですね、 高校でした。
 
 お詫びいたします。
Posted by FROM TAMA at 2009年02月14日 17:46
TAMAさんへ
上野選手はさわやかでしっかりして素晴らしいと思います。
笑顔が素敵ですね。わかっていたら会いに行ったのですが。

写真は小川さんから提供してもらいました。
クラブに入部する女子がいるといいのですが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月14日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。