生ライブ!

2009年02月14日

午後6時から、八女の空人ホール2階で、久留米の友人が
ライブをするからと誘いに来られました。

「スレイプニル」で、8本足で天に昇って行く伝説の馬からつけました。
結成して1年半だそうです。


中村歯科から3軒目のホールです。
今日は、エリッククラプトンとサンタナの曲でした。

生ライブ!


メンバーは、蔵、ヒロ、シャドウ、マイケル、ケイ、タツヤの6名です。
みんなのって演奏していました。
私も手拍子して体が動き楽しく過ごしました。

やっぱり生はいいですね!
演奏している人を見ていると、音楽は聞くよりも歌や演奏した方が
楽しいそうです。

高松さん、素敵でしたよ!
私も三味線、頑張らなければ!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 18:56│Comments(8)その他
この記事へのコメント
サンタナいーですね☆
三味線も面白そう☆
Posted by 式 at 2009年02月14日 19:17
式さんへ
久し振りのサンタナ、素敵でした。
私の三味線は、長唄系ですので、チントンシャンの世界です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月14日 21:02
蔵です。お久しぶりでした。

昨日は駐車場お借りした上にライヴまで見に来ていただいて本当にありがとうございました\(^o^)/

三味線されるんですか?

うちのベースのマイコーさんは津軽三味線の名手でもありますが、お唄いのとは全然違うと聞きました。

機会があったら、是非聴かせてください。
Posted by 蔵蒲団 at 2009年02月15日 14:56
蔵蒲団さんへ
昨日はお疲れ様でした。かっこよかったですよ!
やっぱり生はいいですね。今度は是非、たくさん聞きたいと思いました。
三味線はまだまだ人に聞いてもらうようなものではありません。
もう少し、お待ちください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月15日 15:25
発見いたしました!!  十郎娘のぽよこです(笑)  先日はどうもでした☆

やっぱりライブは最高ですよね!!
私も5月か6月かそのあたりにここで歌うかもしれません。。。★

そのときにはぜひまた遊びにきてくださいね★
Posted by ぽよこ at 2009年02月19日 16:05
ぼよこさんへ
コメントありがとうございます。
いつもお父様にはお世話になっています。

こちらで音楽活動の時は是非、声をかけてください。
楽しみに待っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月19日 17:36
やっとこさ 探し当てました(笑) 先日からは 誠にありがとうございました(笑) ホント 音楽って良いですよね 落語も(笑)


また 近々会えるコト 楽しみにしてます(^0_0^)(笑)
Posted by 高まっちゃん at 2009年02月22日 19:16
高まっちゃんへ
先日はお疲れ様でした。
洋楽もまたいいですね!
私、英語の歌も大好きだし、歌うのも好きです!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年02月22日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。