べんがら村で誕生日会!

2016年07月29日

今日は7月生まれのスタッフのお誕生日会でした。
八女のべんがら村での和食です。

小鉢と御造りは写真を写し損ねました。
頼んでいた誕生日ケーキはなかなか美味しそうです!




料理長のお手製のケーキですが、とても美味しかったです。

他に梅茶そば、枝豆まんじゅうあんかけ、そして鍋物は豚しゃぶ、
その後は赤魚のポワレ バター醤油ソースです。




他に、てんぷら磯部揚げ、茶わん蒸し、お吸い物、
そして山菜五目釜飯はその場で30分で出来上がりです。

最後は季節のデザートとフルーツ。






お腹いっぱいになり、久しぶりの和食を楽しみました!
早めに診療が終わったので、ゆっくり頂くことが出来ました。





同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
築150年の家で食事会!
のどくろは美味しかった!
大喜びでした!
串だんごの花火?
お勧めの店です!
新作もんぺあります! もんぺ博
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 築150年の家で食事会! (2017-06-21 18:36)
 のどくろは美味しかった! (2017-06-09 22:09)
 大喜びでした! (2017-06-04 17:31)
 串だんごの花火? (2017-06-03 16:20)
 お勧めの店です! (2017-06-03 16:03)
 新作もんぺあります! もんぺ博 (2017-05-27 14:11)

この記事へのコメント
梅茶そば、枝豆まんじゅうあんかけ
など季節のお料理盛り沢山ですね。

それにしても、八女には素敵な
お店がふえましたね。

何泊してもたりないかな?
Posted by FROM TAMA at 2016年07月30日 13:39
TAMAさんへ
是非、早めに遊びにお出かけください。
前回よりも少しは変わっていますので。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年07月30日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。