燈籠人形の関係者、全員集合!

2016年10月06日

9月23日から25日まで福島八幡宮にてあった
八女福島の燈籠人形は無事に終わりましたが、
本日千秋楽で関係者で写った写真が送ってきました!

燈籠人形の関係者、全員集合!


前の皆さんは行政区長さん、衣装方、人形方
そして囃子方です。

私は上の階の左で紫の着物を着ています。
ここで口開け公演を入れて16回三味線を弾きました。

皆様、お疲れ様でした。
そして見に来ていただいた皆様ありがとうございました!

来年は玉藻前です。
是非、八女に見に来てください!


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 18:41│Comments(2)八女の町
この記事へのコメント
皆様 大変お疲れ様でした!今年も
無事に終わりましたね。

すぐにわかりました。 二階の左から
2番目ですよね。
素敵なお召し物です。
Posted by FROM TAMA at 2016年10月07日 13:51
TAMAさんへ
母から貰ったお気に入りの単衣の着物です。
とても着やすいんです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年10月07日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。