幸せを運ぶフクロウ!

2016年11月27日

雨が降って少し寒かったですが、飯塚に行って来ました。
嘉穂劇場での「現代アート展 2016」に友人の作品が
展示されているので見に行って来ました。

嘉穂劇場に行ったのは初めてです。
劇場内にアート作品が展示されています。

最初に紹介したいのは、幸せを運ぶふくろうです。
素敵です。しっかり手を合わせてきました。





下は友人の先生の作品です。
11月の雨!
5人の子供たちが雨の中楽しいそうです。




こちらは段ボールアートの作品です。
立体的に出来ていて面白くて好きです。





見学中に嘉穂劇場の案内があったのでお話を聞きました。
会場は1200人は入るそうです。
奈落や衣装部屋、観客席など見られて楽しかったです。





素晴らしい空間で一度、芝居を見てみたいと思いました。
これからもこの劇場が長く皆さんに愛されて残っていることを願います。


ところでこのアート展は30日(水)まで9時から17時まであります。
他に切絵、段ボールアート、ろうけつ染め、紙による造形など
全国から25人のアーチストが集結して見ごたえあります。

期間はあと少しですが、嘉穂劇場内も見学できるので
楽しいですよ!



同じカテゴリー(名所)の記事画像
満開 千本桜!
楽しい山行きでした!
富士山とコスモス!
そろそろ咲きます!
お座敷に梅林!
縁起の良い猿の面です
同じカテゴリー(名所)の記事
 満開 千本桜! (2017-04-09 16:23)
 楽しい山行きでした! (2017-03-20 13:58)
 富士山とコスモス! (2016-10-07 19:34)
 そろそろ咲きます! (2016-04-11 19:49)
 お座敷に梅林! (2016-02-17 17:33)
 縁起の良い猿の面です (2016-02-14 16:54)

Posted by nakamura-shika at 15:24│Comments(2)名所
この記事へのコメント
インパクトの強い!ふくろうさんですね。
思わずお賽銭を、、。何製なのでしょう。

有名な嘉穂劇場見学できて良かった
ですね。
Posted by FROM TAMA at 2016年11月28日 13:26
TAMAさんへ
多分、鉄製です。
この製作者と知り合いになりました。
私も作ってもらう予定です。お楽しみに!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年11月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。