かわいい!!

2016年12月01日

本日来院された患者さんから頂きました。
来年のカレンダーでかわいかったので持って来られたそうです。

動物の赤ちゃんの写真ですが一押しはパンダです。

かわいい!!


しぐさもかわいくて皆でかわいいと歓声をあげました。

もう一つはアライグマです。

かわいい!!



来年はこのカレンダーを見て皆さんが癒されることでしょう!
皆さんの喜ぶ顔が目に見えます。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 13:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
同じ熊さんの仲間?しぐさがとても
可愛い!です。
来年が楽しみですね。
Posted by FROM TAMA at 2016年12月01日 13:25
_φ( ̄ー ̄ )…師走ですなぁ〜
年賀状を書かなきゃ…
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年12月01日 13:36
TAMAさんへ
他に犬、猫、うさぎ、もう一つ思い出せません。
とにかく、かわいいです。
来年は2か月に1回変わるのが楽しみになりました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年12月01日 20:08
花わんこさんへ
そうですね。
12月になるとすることが多くて気ぜわしくなります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年12月01日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。