冬はやっぱり鍋!

2016年12月18日

寒い冬は鍋がぴったりですね!
今日は近くの本町大衆酒場 鴻臚でもつ鍋を食べました。

ここはあっさりだしで美味しいんです!




これから火が通って沸騰したら食べられます。
野菜もたっぷり入っていてヘルシーです。

最後はおじやですがこれがまた美味しいんです。
残念ながら写真を撮り忘れたのでありません。

他にも特徴のある美味しい料理がたくさんあります。
今度はお店のナンバー1メニューを頼もうと思っています。

鍋と美味しい料理で体が温まりました!


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
築150年の家で食事会!
のどくろは美味しかった!
大喜びでした!
串だんごの花火?
お勧めの店です!
新作もんぺあります! もんぺ博
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 築150年の家で食事会! (2017-06-21 18:36)
 のどくろは美味しかった! (2017-06-09 22:09)
 大喜びでした! (2017-06-04 17:31)
 串だんごの花火? (2017-06-03 16:20)
 お勧めの店です! (2017-06-03 16:03)
 新作もんぺあります! もんぺ博 (2017-05-27 14:11)

この記事へのコメント
野菜お豆腐美味しそうですね。
冷えた身体が温まりますね!

いつの日かもつ鍋 克服したいですが、これは
美味しそうですね。
Posted by FROM TAMA at 2016年12月19日 14:34
TAMAさんへ
ここのもつ鍋がとても食べやすくて美味しいです。
最後のおじやはだしが出ていて美味しいので
このために鍋を食べるようなものです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年12月19日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。