好きな黄色のバラが来ました

2016年12月19日

今日の花材は好きな黄色のバラが来ました。
あいも変わらず、上手に生けられませんが、
楽しんで頂ければ嬉しいです。

好きな黄色のバラが来ました




あと2週間で今年も終わりですね。

例年なら手つかずの年賀状書きが待っていますが
今年は早くて中に一言書けば終わりです。

早めに書いて出します!







同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 20:30│Comments(3)
この記事へのコメント
クリスマスが来たようで華やかな
可愛いお花さんたちですね。
Posted by FROM TAMA at 2016年12月22日 13:35
TAMAさんへ
花はたうさんあれば華やかでなごみます。
来週はお正月の花材が来ることになっています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年12月22日 19:11
賑やかな花達ですね!!
幸せを感じます!(^^)!
Posted by naganaga at 2016年12月23日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。