春が来ました!

2017年01月10日

今日の花屋さんからの花材の中に春を見つけました。
小さめの赤いチューリップです。

早速、生けました。
花が開いているのが残念です。




診療室内が暖かいのですぐに花が咲いてしまいます。
花が開いたので、ちょっとわかりにくいでしょうが、
色、形ともに可愛らしいチューリップのおかげで
少し、春気分を味わいました!、

同じカテゴリー()の記事画像
造花ではありません
田んぼがピンク色!
悲しいです!
やっと見つけた桜の花!
かわいい エンジェルハート
良い香りに誘われて
同じカテゴリー()の記事
 造花ではありません (2017-04-25 12:43)
 田んぼがピンク色! (2017-04-16 13:46)
 悲しいです! (2017-04-01 15:52)
 やっと見つけた桜の花! (2017-03-30 13:39)
 かわいい エンジェルハート (2017-03-17 19:41)
 良い香りに誘われて (2017-03-14 14:11)

Posted by nakamura-shika at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
チューリップ ストック 薔薇と春らしい
お花で良い香りが満ちていることでしょう。

赤いチューリップは、原種に近い可愛い
チューリップですね。

診療室は、もう春ですね。
Posted by FROM TAMA at 2017年01月11日 13:07
TAMAさんへ
チューリップは咲くとかわいさ半減ですが、
花さんたちのおかげで診療室は華やかです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年01月11日 15:46
診察室内がお花があるとこで
華やかになりますね!!
春の訪れ・・・気分もウキウキ・・・
診察室って、ちょっと寂しい感じがするから・・・
Posted by naganaga at 2017年01月13日 13:49
TAMAさんへ
花は癒されます。
チューリップはいったん咲くと元の戻らないので
それが残念です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年01月13日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。