最高に美味しい!

2017年01月18日

今日は自宅のガレージで仲間と牡蠣小屋をしました。
去年の様に豊前の一粒牡蠣を頼んで焼きました。

炭で焼いた牡蠣は最高に美味しいです!

最高に美味しい!



他に牛カルビー、ウインナー、そらまめも焼きました。
汁物は芋煮、それにいなりもありました。
最後は餅を焼いて砂糖醤油で食べたらこれまた美味しかったです。

皆、大満足の牡蠣小屋会でした。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 20:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
寒い中にフーフーと美味しさ一番の牡蠣を焼いて
食べるのは、この時期ならではですね。

美味しそうな食べ物も揃っていて仲間に入りたい
ほどです。

サトウ醤油でお餅を食べる習慣は、九州の習慣
かな?と思います。
Posted by FROM TAMA at 2017年01月19日 13:27
TAMAさんへ
昨日は寒くなくて快適で楽しく食べられました。
砂糖醤油はそうなんですか?初めて知りました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年01月19日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。