寒かったので!

2017年01月22日

今日は寒かったのでこんな日は汁物が食べたくなります。
昼から買い物に行って材料を買ってきました。

ところがスーパーに里芋がないんです。
それでジャガイモで代用しました。

お味噌は1年前に作ったものです。そのため、
色は少し濃いいのですが美味しかったです。




明日はスタッフに昼食の時に食べてもらおうと
たくさん作りました。

皆が喜んでくれると良いですが!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
テレビに出演しました!
ただいま練習中!
見守ってくれています!
うさぎ登場
ワインにあうクッキー
嬉しそうでした!
同じカテゴリー(その他)の記事
 テレビに出演しました! (2017-10-17 14:12)
 ただいま練習中! (2017-10-07 22:15)
 見守ってくれています! (2017-10-05 21:01)
 うさぎ登場 (2017-10-04 21:05)
 ワインにあうクッキー (2017-09-23 09:41)
 嬉しそうでした! (2017-09-18 16:41)

Posted by nakamura-shika at 19:36│Comments(3)その他
この記事へのコメント
はじめまして。
エンドウと申します。

ブログを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。


単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

ブログ×YouTube
~~~~~~~~

という新しいノウハウを
試していただきたいからです。


私自身、YouTubeを使って
毎月50万円程度の収益をあげております。

そのノウハウをまとめて、
ブログを実践した方に教えた結果
その生徒さんも月収57万円など
達成しております。


以下が私が作ったマニュアルです。
(マニュアル内部に実績も載せておりますので
良かったらご確認ください)


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
⇒ http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb



世間では、高校生や大学生など
若い子ですらYouTubeで稼いでいます。

私自身も1年前くらいから取り組み
今のような結果を得ることができました。


ブログも動画も本質部分は一緒です。
アクセスを集めて広告を見てもらう(クリックしてもらう)


ブログとYouTubeは連動性が高いので、
ぜひ私のマニュアルをご覧いただき、
収益アップにつなげていただければと思います。



なぜマニュアルを配っているのか?

実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておりません。

100人程の方に感想をいただいて
更によいマニュアル作りをしようと
ご連絡させていただいてます。


100人の感想が集まり次第
無料でお渡しするのはストップするので
ぜひ今のうちにチェックしてみてください。


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
⇒ http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb

【トレンドブログを動画化?
新ジャンルは『ガラ空き』状態!】
⇒ http://50fukugyou.biz/archives/3733


お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


エンドウ
Posted by エンドウ at 2017年01月23日 10:50
寒い時は、温かい汁物美味しいですね。
ジャガイモのお味噌汁も具だくさんで美味しい
ですよね。 
スタッフさんに喜ばれます。
Posted by FROM TAMA at 2017年01月24日 18:13
TAMAさんへ
寒いので今度はシチューにしようかと
思っています。スタッフも喜んでくれました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年01月24日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。