感動しました!

2017年01月24日

中村歯科に来られる山田さんは写真撮影が趣味です。
来院された時には写した写真を見せて頂いています。

21日見せて頂いた写真、感動しました!
今年の元旦、午前7時30分頃、八女市岡山公園での
初日の出の写真です。




上空は暗い中に青い色が見られます。
ほんのちょっとした瞬間に撮れたそうです。

日の出の時にこんな風に見られるとはびっくりでした。
構図もばっちりです。

素晴らしい写真でしたので、山田さんにお願いして
画像を送って頂きました。

皆様、この素晴らしい初日の出、味わってください。
この日の出のおかげで今年は素晴らしい一年になりそうです。

山田さん、写真ありがとうございました。
また、見せて頂けるのを楽しみにしています!


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
素敵です!
楽しかった!
打ち合わせしました!
15日に復興支援イベントあります!
思い通りいかず!
野球部員、大活躍!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 素敵です! (2017-10-22 11:25)
 楽しかった! (2017-10-21 16:50)
 打ち合わせしました! (2017-10-11 20:23)
 15日に復興支援イベントあります! (2017-10-05 13:45)
 思い通りいかず! (2017-09-29 19:41)
 野球部員、大活躍! (2017-09-27 22:02)

Posted by nakamura-shika at 13:46│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
凄く素敵な写真ですね!!
ホントに感動!!!!!
今年は、日の出を見れなかったので・・・
いい日の出が見れて幸せな気分です。
ありがとう ございます(*^_^*)
Posted by naganaga at 2017年01月24日 16:10
印象派の絵画を見るようです。

素晴らしい日の出の光景感激
します。
Posted by FROM TAMA at 2017年01月24日 18:14
nagaさんへ
喜んでいただいて山田さんも嬉しい事でしょう。
本当に素敵な写真でしょう!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年01月24日 19:09
TAMAさんへ
山田さんは素敵な写真を撮られる方で
いつも楽しませてもらっています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年01月24日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。