当たるといいな!

2017年01月26日

毎年、面白い年賀状をもらう患者さんがいます。
今年は少し遅れて年賀封筒が来ました。
中を開けるとびっくり!
宝くじが入っています。



おめでとう
今年の運だめし
アタリでもハズレでも
いい年になります様に
  1等にあたったら♨につれてって!

1月26日が抽選日なので楽しみです。
果たして当たるでしょうか?


同じカテゴリー(その他)の記事画像
思いがけず、プレゼント!
厳かな雰囲気でした!
情熱の世界へ
すがすがしいです!
元気が出ます!
ちゃ娘の涙?
同じカテゴリー(その他)の記事
 思いがけず、プレゼント! (2017-08-18 23:01)
 厳かな雰囲気でした! (2017-08-10 13:12)
 情熱の世界へ (2017-08-05 20:41)
 すがすがしいです! (2017-07-23 18:05)
 元気が出ます! (2017-07-11 20:39)
 ちゃ娘の涙? (2017-07-07 18:28)

Posted by nakamura-shika at 15:24│Comments(2)その他
この記事へのコメント
如何でしたか? 宝くじ!

ちょっとしたドキドキプレゼントですね。

私も期待しちゃいました!
Posted by FROM TAMA at 2017年01月27日 13:31
TAMAさんへ
残念、はずれでした。
来年はどんな年賀状が来るか楽しみです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年01月27日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。