茶缶を パーチメントクラフトでデコレーション

2017年02月11日

午後1時からのパーチメントクラフトとアフタヌーンティーの
ワークショップに行って来ました。

田上純子先生のご指導で、茶缶をデコレーションしました。
それぞれ思い思いに出来上がりました。




難しい作業はなかったので楽しんで出来ました。
終了したら、上陽産の和紅茶とチョコレートパテを頂きました。





楽しい2時間でした。
昼からは太陽が見えて雪は降っていません。
でも寒いですが体験できて楽しかったです。

どれが私の作品かご想像ください!




同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
素敵です!
楽しかった!
打ち合わせしました!
15日に復興支援イベントあります!
思い通りいかず!
野球部員、大活躍!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 素敵です! (2017-10-22 11:25)
 楽しかった! (2017-10-21 16:50)
 打ち合わせしました! (2017-10-11 20:23)
 15日に復興支援イベントあります! (2017-10-05 13:45)
 思い通りいかず! (2017-09-29 19:41)
 野球部員、大活躍! (2017-09-27 22:02)

Posted by nakamura-shika at 15:48│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
とても素敵な作品ができましたね。
デコパージュ観たいに手間がかかる
ようではなく、容器の良さを残して
の作品ですね。 最近、八女での
紅茶を取り寄せてみようかと考え
ています。きっと美味しいでしょうね。
Posted by FROM TAMA at 2017年02月12日 13:39
TAMAさんへ
いろんな物を組み合わせるので人と同じものはできないので
それが楽しいです。
和紅茶は香りは今一つ、飲みやすいです。
これといった特徴はないように思いました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年02月12日 19:44
茶缶のデコレーション 可愛いですね。
お茶を入れるのが楽しくなりそうですね♪
下の赤い方が先生の作品でしょうか?(^^
Posted by どんちゃんままどんちゃんまま at 2017年02月21日 14:50
どんちゃんままさんへ
左下です。パーチメントがなにかもわからず、
勝手気ままに作りました。
早いだけが取り柄でした。今は飾っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年02月21日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。