可愛いおひなさま!

2017年02月15日

八女では、ぼんぼりまつりが開催されています。
横町町家交流館に行って来ました。

今年は菊で作ったおひな様とお内裏様が
飾られていてとてもきれいで素敵です。
皆様に紹介したいと思います!

まずは菊のおひな様、お内裏様。





全体像は下の写真で回りも素敵に飾られています。





毎年、飾られるおひな様たちもいらっしゃいます。





是非、八女にお出かけください!





同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
やべ春まつりに行って来ました!
燈籠人形の特別公演あります!
旧郡役所跡にお店がオープンします!
ヒアリングに行って来ました!
茶缶を パーチメントクラフトでデコレーション
ひなマルシェあります!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 やべ春まつりに行って来ました! (2017-03-25 16:04)
 燈籠人形の特別公演あります! (2017-03-03 13:53)
 旧郡役所跡にお店がオープンします! (2017-03-01 15:53)
 ヒアリングに行って来ました! (2017-02-20 19:12)
 茶缶を パーチメントクラフトでデコレーション (2017-02-11 15:48)
 ひなマルシェあります! (2017-02-09 14:10)

Posted by nakamura-shika at 14:21│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
素敵なお内裏様とお雛様ですね!!
菊の色合いや花の配列が大変だったでしょうね。
じっくり見たくなりますね。
いつまで展示しているのですか?
Posted by naganaga at 2017年02月16日 13:49
このシーズンに菊とはさすがに電照菊の産地
八女ですね。

綺麗でしょうね。素晴らしいアイデア!ですね。

毎年のお雛様のオンパレード壮観!です。
Posted by FROM TAMA at 2017年02月16日 13:50
nagaさんへ
3月12日までです。
是非、お出かけください。お待ちしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年02月16日 16:51
TAMAさんへ
今年初めての企画ですが、本当に素敵で
4日間かかって展示されたそうです。
残念なのは左にお雛様があるためにこの空間すべてを使えなかったことです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年02月16日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。