櫻もち?!

2017年03月14日

今日は3月15日、ホワイトデーです。
昼にスタッフから頂きました。

嵐山「櫻もち」とフレーバーティーです。




先程、宅急便で届きました。
本家 櫻もち 琴さき茶屋の物です。

今、頂きましたが、この櫻もちはもち米に色はついてなく、
餡は入っていませんが、もち米に甘味があり、美味しいです。
櫻の葉も柔らかくて自然な香りがしました。
写真の左が中のもち米で出来たものが餡で包まれています。

昔から伝わっているこのような素朴なお菓子が好きです。
私はコーヒーよりも紅茶が好きなのでいつも選んでくれています。

スタッフの優しい心づかいに感謝です。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
思いがけず、プレゼント!
厳かな雰囲気でした!
情熱の世界へ
すがすがしいです!
元気が出ます!
ちゃ娘の涙?
同じカテゴリー(その他)の記事
 思いがけず、プレゼント! (2017-08-18 23:01)
 厳かな雰囲気でした! (2017-08-10 13:12)
 情熱の世界へ (2017-08-05 20:41)
 すがすがしいです! (2017-07-23 18:05)
 元気が出ます! (2017-07-11 20:39)
 ちゃ娘の涙? (2017-07-07 18:28)

Posted by nakamura-shika at 12:54│Comments(2)その他
この記事へのコメント
このところ嬉しいことの連続ですね。
桜に先駆けて、、。
餡とお餅が別というのも心憎い配慮
ですね。二度楽しめますね。

皆様の心使いに落お疲れもとれますね。
Posted by FROM TAMA at 2017年03月14日 13:09
TAMAさんへ
甘いものは日ごろ食べませんが、今回は。
ちょっと太ったかもしれず心配です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年03月14日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。