不揃いのイチゴ達!

2017年03月23日

先程、イチゴ農家の患者さんからイチゴを頂きました。
くずですがと言われましたが、真っ赤で大粒で美味しそう!



形が良くなかったり大きさが規格外だと
売る際には除外されるのでしょう。

不揃いのイチゴであっても頂く分には全然関係ありません。
1つ食べましたが、とっても美味しかったです!
形や大きさでなく美味しければよいと思うのですが。

早速、昼食後に食べます。
Yさん、ありがとうございました!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
すごく美味しい餃子です!
ポップなプレゼント!
ハーレー発見!
抹茶コーラ?!
ベニスからのハガキ
蒸し焼きにしよう!
同じカテゴリー(その他)の記事
 すごく美味しい餃子です! (2017-06-15 13:15)
 ポップなプレゼント! (2017-06-14 17:35)
 ハーレー発見! (2017-06-10 23:37)
 抹茶コーラ?! (2017-06-07 16:42)
 ベニスからのハガキ (2017-05-30 19:34)
 蒸し焼きにしよう! (2017-05-17 14:21)

Posted by nakamura-shika at 12:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
粒ぞろいも良いのですが、こういう不揃い
の方が、甘かったりしますね。
確実に春になり、イチゴも真っ赤が可愛い
ですね。

お疲れも飛んだのではありませんか。
Posted by FROM TAMA at 2017年03月24日 13:17
TAMAさんへ
野菜もそうですが、形が悪かったり小さかったりで
売値が違うので栽培農家は大変。
こちらはたくさん新鮮なイチゴが頂けて有り難いです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年03月24日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。