新鮮で美味しい博多セロリ!

2017年04月22日

テレビで紹介されていたみやまの博多セロリ。
買いに行って来ました。
みずみずしくて香りも良いです!





きれいでしょう!
売り場にあったレシピをもらってきました。
作るのは、セロリの葉とちりめんじゃこの和風炒め、
セロリの醤油漬け、セロリの酢漬けです。

今から材料を切って作ります。
和風炒め以外は明日までおあづけです。

明日が今から楽しみです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
蒸し焼きにしよう!
どうしたのでしょうか?
ついに始まりました!
ちょっと嬉しいことが!
飾っています
上手です。春の煮物
同じカテゴリー(その他)の記事
 蒸し焼きにしよう! (2017-05-17 14:21)
 どうしたのでしょうか? (2017-05-14 16:27)
 ついに始まりました! (2017-05-04 09:35)
 ちょっと嬉しいことが! (2017-05-02 12:58)
 飾っています (2017-05-01 12:58)
 上手です。春の煮物 (2017-04-14 13:24)

Posted by nakamura-shika at 18:26│Comments(2)その他
この記事へのコメント
美味しそうなセロリです!
そのまま切って食べるのもすくです。

何にしてもおいしいですね。葉は
もったいないので、スープに入れて
も美味しいですね。
Posted by FROM TAMA at 2017年04月23日 13:13
TAMAさんへ
今回は料理するのに気を取られて
そのまま食べていませんでした。
今度は一番手をかけないで美味しい食べ方をします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年04月24日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。