ピアノリサイタルは如何ですか?

2017年04月22日

明日の事ですが、おりなす八女で演奏会があります。
塩川正和 ピアノリサイタルです。




福岡県出身で3歳からピアノをはじめ、高校卒業後、
5年パリでリゴット氏に師事、現在はソリストとして活躍しています。


第一部は、ジャズ&コンテンポラリー
   ニコライ・カブースチン作曲  8つの演奏会用ジャズエチュード
   アンリ・デュディーユ作曲   ピアノソナタ

第二部は、クラシックの超絶技巧
    モーリス・ラヴェル作曲  夜のガスパール
    イサーク・アルベニス作曲  組曲「イペリア」より第三巻


フランスのエスプリがただようピアノ演奏を聞きにいらっしゃいませんか?

おりなす八女で14時40分開場 15時開演です
全席自由 一般1500円、学生(高校生以下)500円

明日は久し振りに着物を着て聞きに行こうと思っています。
今から楽しみです!

同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たくさんの葉の中に発見!
八女で文楽公演があります!
カフェがニューオープンします!
新作見られます!
たくさん、出会いました!
町並み見学は如何ですか?
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たくさんの葉の中に発見! (2017-07-25 19:07)
 八女で文楽公演があります! (2017-07-22 19:03)
 カフェがニューオープンします! (2017-07-12 19:02)
 新作見られます! (2017-06-20 19:14)
 たくさん、出会いました! (2017-06-18 14:41)
 町並み見学は如何ですか? (2017-06-02 14:11)

Posted by nakamura-shika at 20:58│Comments(2)八女の町
この記事へのコメント
新進気鋭のピアニスト
これからが楽しみですね。

おりなす八女良いですね~
Posted by FROM TAMA at 2017年04月23日 13:15
TAMAさんへ
日頃聞かれない曲でよく指が動いていました。
1部が終わったら同じ会場でバレエの発表会があったので
そちらを見に行きました。
去年から比べてレベルアップしていました。
ちょっとバレエにも興味が出来て次回はバレエ団の
プロの踊りを見てみたくなりました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年04月24日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。