見頃です。シャクナゲの花

2017年04月30日

友人が来られたので星野村に案内しました。
今が見頃のミヤシロシャクナゲ園です!

まずはシャクナゲの花のアップで。





石楠花の花はピンク色が多かったので
山がピンク色でした。




まだ山の上の方はつぼみでしたので3連休もギリギリ
大丈夫の様に思いますが。

帰りにリニューアルしたお茶の文化館に行きました。
しずく茶はいつ飲んで美味しいです。

機会があったら是非、飲んでみてください。
今日は天気が良くて楽しい一日でした!






同じカテゴリー(名所)の記事画像
有田焼からくりオルゴール時計
緑がきれいです!
満開 千本桜!
楽しい山行きでした!
幸せを運ぶフクロウ!
富士山とコスモス!
同じカテゴリー(名所)の記事
 有田焼からくりオルゴール時計 (2017-06-25 16:59)
 緑がきれいです! (2017-04-30 16:23)
 満開 千本桜! (2017-04-09 16:23)
 楽しい山行きでした! (2017-03-20 13:58)
 幸せを運ぶフクロウ! (2016-11-27 15:24)
 富士山とコスモス! (2016-10-07 19:34)

Posted by nakamura-shika at 16:08│Comments(2)名所
この記事へのコメント
お天気に恵まれて見事なピンクの山
ですね。
新緑も目に鮮やかですね。
Posted by FROM TAMA at 2017年04月30日 17:35
TAMAさんへ
ここはかなり奥にあります。
早めに行ったので車も少なく良かったです。
枯れた花はつまないと来年、花がたくさん咲かないと
テレビで言ってました。
大変な手間で、地元の皆さんは大変と思います。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年04月30日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。