ちょっと嬉しいことが!

2017年05月02日

ここ2年はツバメの巣は空き家でした。
というのが、ほかの鳥が入って壊されてしまい、
そのためか直すことなくそのままでした。




最近、ツバメが診療室前の電線にとまっていました。
今日は朝早くからツバメの鳴き声が聞こえたのです。

今は警戒しながら巣に行ったり来たりしています。
巣を直して卵を産んで雛を育ててくれると嬉しいです。

まずは何とかうまく巣が出来るのを楽しみにします。
心がウキウキしています。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
思いがけず、プレゼント!
厳かな雰囲気でした!
情熱の世界へ
すがすがしいです!
元気が出ます!
ちゃ娘の涙?
同じカテゴリー(その他)の記事
 思いがけず、プレゼント! (2017-08-18 23:01)
 厳かな雰囲気でした! (2017-08-10 13:12)
 情熱の世界へ (2017-08-05 20:41)
 すがすがしいです! (2017-07-23 18:05)
 元気が出ます! (2017-07-11 20:39)
 ちゃ娘の涙? (2017-07-07 18:28)

Posted by nakamura-shika at 12:58│Comments(4)その他
この記事へのコメント
良かったです!燕は忘れないといいますが
諸般の事情で?、来れなかったけど無事に
戻れたのですね。これから楽しみです。
無事に巣立ちができますように、、。
Posted by FROM TAMA at 2017年05月02日 13:12
つばめさんの巣が出来るといいですね!!
楽しみが出来てワクワクですね!(^^)!
Posted by naganaga at 2017年05月02日 13:35
TAMAさんへ
なかなか用心深いようです。
まだ巣の修復作業まで入っていません。
今は大丈夫か判断中のようです。
大家さんはいつでもOKですが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年05月02日 19:45
nagaさんへ
ツバメが本当に巣を作ってくれるかすごく気になっています。
こちらは待っているのですが。
また状況が変わりましたらアップします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年05月02日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。