元気になりました

2017年05月07日

昨日、電話で元気がなかったので母の様子を見に
実家に帰りました。

片付け、洗濯物を干して話をして昼食を
食べに出かけました。

鯛のお造り、おとうふ、菜の花と蛸の木の芽和え、
ローストビーフです。





他にも今の季節限定のコースで今日まででした。
たけのこ、桜エビ、稚鮎、うすい豆など素材を生かして
とても美味しかったです。

母も完食して元気になりました。
私も美味しいものを食べて至福の時間でした!

同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
八女の古民家カフェ ヘルシー膳
野菜がたくさんで美味しい!
何が出来ているでしょう
町屋でほっこり !
築150年の家で食事会!
のどくろは美味しかった!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 八女の古民家カフェ ヘルシー膳 (2017-08-03 21:16)
 野菜がたくさんで美味しい! (2017-07-26 16:27)
 何が出来ているでしょう (2017-07-22 14:50)
 町屋でほっこり ! (2017-07-19 15:43)
 築150年の家で食事会! (2017-06-21 18:36)
 のどくろは美味しかった! (2017-06-09 22:09)

この記事へのコメント
季節の変わり目で昨今の気温の激しい
上下についていけませんね。
体に優しいお料理に、お嬢様もおそばで
安心なさったでしょう。

まだまだお元気に居て頂きたいものです。
Posted by FROM TAMA at 2017年05月08日 13:16
TAMAさんへ
ありがとうございます。
最近、お友達が急に亡くなったのもあると思います。
食欲はあるので無理せずに毎日楽しく過ごして
貰いたいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年05月08日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。